The link at the date of the calendar is an entry.
今日もお魚頂きましたの巻
2012-10-16 Tue 10:14
10月15日月曜日

前日に WBC世界 スーパーバンタム級名誉王者・西岡利晃vsノニトドネア がありました!
結果は残念ながら9回TKOで負けてしまいました(>_<)お疲れ様でした。
西岡選手と言えば、やはり忘れられないのがタイのウィラポン選手です。クラス最強の王者です。
あの辰吉選手もボコボコにされました。西岡選手が勢いに乗っている時にウィラポン選手と4試合のタイトル戦をしていますが、12回判定負けが2回、12回ドローが2回と涙を飲んでいます。あれから12年やはり年には勝てないのでしょう。ゆっくりと休んでもらいたいです。

さて置き

今日もランチはバタバタでした。月曜日はいつもバタバタしていますm(_ _)m

ディナーはぼちぼち( ̄▽ ̄)

工務店のN社長がお魚を持ってきてくれました。ありがとうございます。
天然ハマチと天然真鯛です(((o(*゚▽゚*)o)))   
ハマチ   鯛
明日は定休日なので、みんなで食べましょう!

明日は天満市場に行こう

おおきに!
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<朝から市場&和食のお店&その他の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日もぼちぼちの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |