The link at the date of the calendar is an entry.
ヤンフェニの試合の巻
2012-10-14 Sun 00:58
10月13日土曜日

比較的ランチゆっくりな土曜日ですが、今日はまさかのバタバタΣ(゚д゚;)
ひろにぃ、またもや油断していました!はい!フラフラです(>_<)

フラフラになりながらひろにぃはグランドに向かいました

14時45分から樟葉で息子が入っている野球チームの試合がありました。
あまり見に行くことは無いのですが、開始時間や場所を聞いて、行けるやん!って言うことでバイクでぶっ飛ばしていきました。( ̄▽ ̄)

バックネットから見学です。
試合  満塁で息子
ワンアウト満塁で息子の打席!この時点で3対0で負けています。期待しましたが、キャッチャーフライ(ToT)

結果7対1で完敗でした。

次の休みはバッティング練習するでぇ~

ディナータイムには、ブロ友のプースラさんがまたもやお魚を釣ってきました!(^O^)

写真撮り忘れ(>_<)

太刀魚3尾 ハマチ1尾 いつもありがとうございます(^-^)

次も頼みます。

明日に備えて(^o^)ノ < おやすみーzzzzzzz
スポンサーサイト
別窓 | 番外編 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日もぼちぼちの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日もぼちぼちの巻>>
この記事のコメント
No title
お疲れ様です!

いいお父さんしてますね~。

私も見に行こうっと。

変装して(^^)
2012-10-14 Sun 12:39 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさんお疲れ様です(^O^)

> いいお父さんしてますね~。

何もしてませんよ(  ̄▽ ̄)

勝手に見に行って、一言も交わさず帰りましたし(笑)

逆にプレッシャーになったかもです( ̄ー ̄)

変装して隠れて見てるほうがよかったかもです。

そうそう 来週のみしらん 楽しみにしてますよ~(⌒▽⌒)
2012-10-14 Sun 23:36 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |