The link at the date of the calendar is an entry.
今日もぼちぼちの巻
2012-10-13 Sat 00:52
10月12日金曜日

今日もランチバタバタ、ディナーゆっくりでした!(>_<)
明日に期待しよー( ̄▽ ̄)

さて置き

新しく、楽しいブログをリンクさせて頂きました。(^O^)

寿えびさんのブログ shrimp cafeです。

カワイイエビがイッパイ出てきます!

画像お借りしました↓

赤いエビ

タイガー

他に色々なエビがいてます。Σ(゚д゚;)

興味がある方、ぜひ訪問してくだされ(^O^)

明日はどうでしょう~

寝ますわ おやすみやす zzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ヤンフェニの試合の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ランチぼちぼち、ディナーゆっくりの巻>>
この記事のコメント
おはようございます。
ひろにぃさん、こんにちは。

リンク、ありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。
2012-10-13 Sat 07:16 | URL | 寿えび #6.yZk3bI [内容変更]
寿
お疲れ様です(^O^)
ただいま帰りました。
朝早くからコメ有難うございます。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2012-10-14 Sun 00:18 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |