The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
WBCの監督は山本浩二さんにの巻
2012-10-11 Thu 01:37
10月10日水曜日

WBC日本代表の監督が発表されました!
山本浩二さんです。3連覇目指して頑張ってもらいたいものです。

さて置き

さすが水曜日ランチバタバタ (>_<) 

しかしディナーはゆっくりでした。

明日に期待しましょう!

おやすみですzzzzzzzzzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ランチぼちぼち、ディナーゆっくりの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 兄貴引退試合とお墓参りの巻>>
この記事のコメント
ごちそうさまでした。
ひろにぃさん、こんばんは。

寿えびです。←だれやねん!
もうすぐ1周年ですね。
もっと早くお邪魔したかったのですが、
なかなか行けずで、済みませんでした。

お店も順調みたいで良かったです。
美味しかったですよ。
また、軽トラで行きますね(笑)。
奥様に宜しくお伝え下さい。
ありがとうございました。

2012-10-11 Thu 23:34 | URL | 寿えび #6.yZk3bI [内容変更]
Re: 寿えびさん
おつかれさまです(^-^)
ただいま帰りました~( ̄◇ ̄;)仕込みが多くて・・・
こちらこそ有難うございます!遠いところ(笑)
ランチはぼちぼちですが、今日もディナーヒマでした(ToT)
ディナー忙しくなるよう頑張ります。
ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。m(_ _)m
また覗いてください。
子供の自転車パンクしたら、なおしてください。( ̄▽ ̄)
2012-10-12 Fri 01:10 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
パンクの修理はお任せ下さい。
ひろにぃさん、こんばんは。

仕込みの大変さは僕にも分かります。
忙しく成れば成るで、それはそれは大変ですよね。
丁度良い忙しさを期待したいものです。
無理をしないように、無理して下さい。(笑)

ブログをリンクさせてもらってもいいですか。
2012-10-12 Fri 23:11 | URL | 寿えび #6.yZk3bI [内容変更]
Re: 寿えびさん
おつかれさまです(^O^)

頑張って、無理せんように、無理します(笑)

リンク全然オッケーです!ありがとうございます。

早速、こちらもリンクしますね。(^-^)
2012-10-13 Sat 00:05 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
