fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
ノーヒッターとむらさんとアオリイカと提灯の巻
2012-10-09 Tue 09:41
10月8日月曜日(体育の日)

今日はソフトバンク小久保選手の引退試合がありました。今季最終戦です。
その試合にな、なんとΣ(゚д゚lll)オリックス西投手がノーヒットノーランを達成しました。
おめでとうございます。本人は複雑な心境だったでしょう。

さて置き
今日のランチに岡山探検隊の、むらさんが来てくれました(^-^)
岡山のむらさんの実家がパッソの近くで、里帰りの合間にわざわざご来店!ありがとう(^O^)
前日には大阪の旭区で自転車屋さんをオープンしたRush Eye(ラッシュアイ)さんにも行ったそうです。
RushEyeさんは、むらさんの古くからの友人で、ひろにぃともブロ友です。
7日にオープンしました。ミニベロ・フォールディングバイクを中心にかっこいい自転車を揃えているそうです。
開店おめでとうございます!ひろにぃも早く行きたいと思います(⌒▽⌒)

またまたさて置き

弟のたかにぃがアオリイカを釣ってきました。
1尾頂きました。まずまずのサイズ 家で食べましょう(^O^)
アオリイカ

そして昨日妹の住む泉大津でだんじり祭りがありました。
見学に行っていた母親からお土産を頂きました。

提灯です。中にLEDのランプが入っています。この町の出身であるオール阪神さんが寄付したそうです。
阪神師匠も毎年参加されてます。
ちょーちん  阪神師匠
しかしこの提灯どうしたらええんでしょうか?

明日は定休日!
ゆっくりできるかな。
スポンサーサイト



別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<兄貴引退試合とお墓参りの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 連休の中日の巻>>
この記事のコメント
No title
阪神さん凄い寄付いっぱいしたんとちゃうかな~!

豪華な提灯ですね~(^^)

LEDやったら10年はいけるやろうから

オール阪神改め「PASSO」で書き直す?

阪神さんごめん!
2012-10-09 Tue 17:34 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさんまいどです(⌒▽⌒)
豪華ちゃいますよ~(笑)ひろにぃから無理やり奪った寄付金からおつりが出ますよー!

中にあるLEDのミニランプは取り出して、別のことに使いたいと思います。( ̄▽ ̄)
しかしこの提灯どうしましょ?店には似合わんし・・・
Passoに書き換えて店に飾りますか!(^-^)
2012-10-09 Tue 22:22 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |