The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヤンキース黒田投手VSレッドソックス松坂投手の巻
2012-10-05 Fri 00:36
10月4日木曜日

イチロー選手が11年ぶりの地区優勝をしました。と言ってもヤンキースですが!
マリナーズでは移籍1年目に優勝をして以来10年下位をさまよっていました。
プライドを捨てての移籍でしたが、正解でした!今やヤンキースでも必要な選手になっています。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
そしてもう一人、今日の先発を任された黒田投手(^O^)16勝目です!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
広島やドジャースのときもええピッチングをしてましたが、なんせ打線が・・・
ヤンキースでよかったです。プレイオフも頑張って欲しいものです。

残念なのがレッドソックスの松坂投手、3回持たずに5失点ノックアウトです。
昨年の肘の手術の影響でしょうか?このオフにきっちりと直して欲しいです。
来年は頼むでぇ~( ̄▽ ̄)

メジャーはさて置き

今日のランチはゆっくりでした。最近木曜日はダメーですね!
ディナーも、もういっちょでした。(ーー;)

明日は連休前!忙しくなるかなぁー はよねよー 

おやすみzzzzzzzzzzzzzzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今岡選手引退の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 運動会の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
