fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
運動会の巻
2012-10-04 Thu 00:32
10月3日水曜日

47歳の山本昌投手にやられました(>_<)すごい投手です!
ひろにぃよりも3歳年上Σ(゚д゚lll) ひろにぃも負けられませんわ!( ̄^ ̄)

日曜の台風で流れた運動会がありました!めっちゃええ天気や!
当然イベント事が苦手なひろにぃ、学校に着いたら始まってました。
しかも場所取りをしていない、ひろにぃ オロオロしていると、ママ友のてっちゃんママが場所をキープしてくれてました。いつもありがとうございます。

運動会  ソーラン節

午前中は日陰でしたが、昼からめっちゃ陽があたる~(>_<)
フラフラになりました。

本日はディナーのみの営業でしたが、バタバタでした。

疲れたー っとゆうことで はよ寝まーす おやすみzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
スポンサーサイト



別窓 | 番外編 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ヤンキース黒田投手VSレッドソックス松坂投手の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 定休日の巻>>
この記事のコメント
ご苦労様
そうです、日曜の台風のせいで、

仕事、運動会のダブルの月曜!

まだ疲れがとれへん、、

でも痩せへん、、マッタク困ったもんです。

2012-10-04 Thu 10:20 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
おつかれさんです、まいどです(^-^)
ひろにぃは火曜日定休日で水曜のランチ休業だったので、少し楽でしたよ。
さらに子供たち給食だったので、嫁も少し楽でした(^-^)
しかしめっちゃ暑かったです(>_<)
2012-10-04 Thu 16:12 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
No title
こんばんは~!
運動会やったですね~^^
よかった、よかった(^○^)
2012-10-04 Thu 22:22 | URL | かっぱのしんちゃん #- [内容変更]
Re: かっぱのしんちゃんさん
しんちゃんさんまいど~こんばんは(^-^)
ひろにぃは案外、身体丈夫なんですよねー!腰は弱いですけど(ToT)
運動会を見ながらゆっくりしましたよ(^O^)
2012-10-05 Fri 00:13 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |