The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
定休日の巻
2012-10-03 Wed 14:40
10月2日火曜日

本日定休日です。
買い物に行ってお店に行きました。
軽くお掃除をして、おしまい。明日のランチは臨時休業いたします。
ディナーは通常営業です。
よろしくお願いします。

おつかれさまです。 ( ̄▽ ̄)
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<運動会の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 戦力外通告の巻>>
この記事のコメント
No title
こんばんは~!
臨時休業ですか?
体調不良じゃないですよね?
ディナーするからだいじょうぶですね^^
2012-10-03 Wed 22:31 | URL | かっぱのしんちゃん #- [内容変更]
Re: かっぱのしんちゃんさん
しんちゃんさんマイドー(^O^)
元気ですよー!
子供の運動会です!
台風で今日に順延ですわ(>_<)
めっちゃ暑かったですやん!トホホ(ToT)
2012-10-04 Thu 00:09 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
