The link at the date of the calendar is an entry.
台風来てるけど、体育祭はどうなるのの巻
2012-10-01 Mon 00:00
9月30日日曜日

ツインズ西岡選手が自由契約になり、阪神入りが報じられています。鳥谷選手がFAで抜けたら、ショート!残留ならサード!ひろにぃ的にはショート鳥谷、セカンド西岡、サード新井兄がイイと思いますが、どうでしょうか?
外野はマートン、平野、新井弟!ファーストは新外国人!キャッチャーは藤井!あとは若い選手を育てて欲しいです。大和や上本や伊藤などチャンスを与えて欲しいものです。和田監督来年は頼みますよ~( ̄^ ̄)

阪神はさて置き

今日は子供たちの運動会!お店を臨時休業にして、楽しみにしてましたが、まさかの台風で中止
( ̄▽ ̄;)!!
どうすることも出来ません!

運動会は次の水曜日、ランチはお休みする予定!

明日のランチはどうでしょう!

はよ寝て頑張ろー

(^o^)ノ < おやすみーzzz
スポンサーサイト
別窓 | 番外編 | コメント:6 | トラックバック:0
<<戦力外通告の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ブロ友のプースラさんがまたもやお魚をの巻>>
この記事のコメント
No title
うちらの小学校は数年前から春先の
五月末に運動会をするようになりました
熱中症対策が大きな理由のようです
脚立を持っていくと撮影が容易になりますよ
2012-10-01 Mon 10:28 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: むらさん
まいどです(^-^)
大阪でも春に行う学校と秋に行う学校がありますよ。
まだまだ秋の方が多いみたいですが、

> 脚立を持っていくと撮影が容易になりますよ

アドバイスありがとうございます。
せっかくですが、ひろにぃ写真やビデオ苦手なので、全て嫁に任せています(笑)




2012-10-01 Mon 16:48 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
水曜日、まっぱれぱれでたのんます!
まいど~。涼しくなりましたね。
なんも運動会当日にぴったし合わせて台風こんでもエエのにね。
次は水曜日ですね。
娘ちゃんも小学校初の運動会!
パパも力が入りますね!!
応援頑張りすぎてパパが筋肉痛になったりして(笑)
天気の神様、どうか水曜日、まっぱれぱれでたのんます!
2012-10-01 Mon 16:59 | URL | ぼぶ #- [内容変更]
Re: ぼぶさん
ぼぶさんまいど~(^O^)ほんまに涼しくなりましたです。
パパよりママが力入ってますわ(笑)
水曜はええ天気みたいですね!
まっぱれぱれでたのんます~!
2012-10-02 Tue 01:01 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
No title
明日が楽しみですね(^^)

夜の営業クタクタにならんように

時々影で休んでくださいね!

場所取りとかするんですか?
2012-10-02 Tue 16:10 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさんまいどです。おつかれさまです。
ひろにぃは運動会とかイベントごとが苦手です(ーー;)
ずーっと休んで見ときます(笑)
当然場所取りやビデオ撮影はしません( ̄▽ ̄)
夜の営業に力を貯めておきます!
2012-10-02 Tue 20:36 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |