The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
城島選手までも引退?の巻
2012-09-29 Sat 01:39
9月28日金曜日

今年の株主総会で不良債権と云われた城島捕手が引退を発表しました。
同じポジションのひろにぃとしては、とても残念です。こんばんは!

あと1年の契約を残しての引退ですので、びっくりしました。よほど体の具合が悪かったのでしょう。
阪神に来るまでは、実績のある素晴らしい捕手でした。WBCでも日本代表捕手をしてました。

しかし阪神に来てからは、1年目こそは全試合出場してましたが、そのオフから怪我との戦いで、思うような活躍が出来ませんでした。本人が1番悔しく思っていることでしょう。
いずれは指導者として、球界に戻ってくるのではないでしょうか?お疲れ様でしたm(_ _)m

さて置き

今日のランチも超バタバタでした。何かあったんやろか?

ディナーもボチボチ!

明日のディナーは貸切営業です。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

30日日曜日は臨時休業です。月曜日にお待ちしてまーす!

おやすみzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ブロ友のプースラさんがまたもやお魚をの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | お詫びの巻>>
この記事のコメント
No title
明日お天気やばそうですね~、、。

春の長男と次男の体育祭は

せっかく臨時休業したのに延期になりました。

女心と秋の空~ですね。
2012-09-29 Sat 15:27 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさんまいどー!いつもコメありがとうございます。

やばいですねぇ~( ̄◇ ̄;)

もう雨降ってもやってほしいですわ(ToT)

うちは雨降ったら次の水曜なんで、また休まんとあかんのです。トホホ

2012-09-29 Sat 16:04 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
