The link at the date of the calendar is an entry.
天満市場へ買い出しにの巻
2012-09-26 Wed 00:00
9月25日火曜日

オリックスの岡田監督が病気を理由に休養しました(>_<)53年ぶりの11連敗が効いたのでしょうか、もう1度阪神に帰ってきたらええのになぁ~って思っているひろにぃです!こんばんは(^O^)

今日は朝からええ天気でした(^-^)
バイクで買い出しに!

いつもお世話になっている天満の加藤青果さんです。

ええ松茸ですねぇ~ よー買わんけど(ーー;)
マッタケ  松茸

ごっついアスパラですΣ(゚д゚lll)          珍しー白い人参です
アスパラガス  白い人参

赤いオクラ!
赤いオクラ
他にも珍しいお野菜がいっぱいありました。

加藤青果のご主人もひろにぃと一緒の草野球のメンバーです。最近はご無沙汰ですが、また一緒に試合しましょね。( ̄▽ ̄)

あっと言う間に休みも終わります。明日に備えてはよ寝よ~おやすみzzz

スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<とりあえず更新の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 11連敗の巻( ̄◇ ̄;)>>
この記事のコメント
No title
ゆっくりできましたか~?

赤いオクラ初めて見ました。へ~、、。

どんな味するんやろ~。

あしらいにいいですね!

2012-09-26 Wed 09:22 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさんまいどー(>_<)返信遅くなりました!

休みなんか、あっとゆうまで、ゆっくりできたか、どうだか、わかりません( ̄▽ ̄)

赤いオクラや黄色いズッキーニや縞模様の青いトマトなど、けったいなんが色々有り面白いですよ。

機会があれば行ってみてくださ~い(^O^)
2012-09-27 Thu 16:23 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |