The link at the date of the calendar is an entry.
22日が秋分の日?の巻
2012-09-23 Sun 00:48
9月22日土曜日

日馬富士が今日も勝ちました!(^-^)
明日の千秋楽結びでの決戦で横綱白鵬と大事な1番です。ここまで来たら全勝優勝で横綱昇進してもらいたいひろにぃです!こんばんは。

今日はランチもディナーもボチボチでした(^O^)

さて置き

パッソのイチローがチヌを釣ってきました。
日本海のキレイな黒鯛です。3尾もらいました(⌒▽⌒)ポワレにしよ~
ちぬ
明日はどうかな?

(^o^)ノ < おやすみーzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<全勝優勝の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | また連休ですねの巻>>
この記事のコメント
No title
ポワレって、、やっぱちゃう業態ですね、、(^^)

おしゃれなお料理なんでしょうね~。

うちやったら、塩焼きか造りか煮付けか、、。

それにしても、立派な鯛ですね。

天然やから美味しいでしょうね!凄腕!
2012-09-23 Sun 19:34 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさん、まいどです(^O^)
ポワレ=フライパンで焼く塩焼きみたいなもんですよ(^-^)
皮の方をパリッと焼いて、身の方はふんわりと仕上げます。
黒鯛もポワレにすると、案外いけますよ!
塩焼きや煮付けでも美味しいと思いますが。
ところでマスターは釣ってきましたか?
大漁やったんとちゃいますか?アオリかな(⌒▽⌒)
2012-09-24 Mon 01:00 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |