The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
また連休ですねの巻
2012-09-22 Sat 08:22
9月21日金曜日

やはりダルビッシュ投手がやりました!16勝目です。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
今日もイチロー選手ホームランを含む2安打。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ペナントを制したジャイアンツ。( ̄^ ̄)悔しー!涙が止まらないひろにぃです!こんばんは(ToT)

ランチがバタバタでした。ヒマな昨日は、なんやってんやろ~!
満席のお客様の中、Aビールの洋酒担当のNさん、ありがとうございました。Nさん以外は全員女性でした(^O^)

ディナーはボチボチ、うちの店のデザインをしてくださった中村先生がお見えになりました。o(^▽^)o
久びさにいろいろお話出来ました。ありがとうございました。m(_ _)m

はよねよー(^o^)ノ < おやすみーzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<22日が秋分の日?の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日はどうでしょう~の巻>>
この記事のコメント
No title
忙しそうですね~(^^)さすがです!

ところで、この頃料理の写真撮る人増えましたね。

ブログ効果で外食も経済も回り始めるといいのですが(--;)

美味しいの作って週末乗り切りましょうね!


2012-09-22 Sat 10:48 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさんまいど~(^O^)おつかれさんです。
小さい店なんで、すぐ満席です( ̄▽ ̄)

今日も3人様が3人とも携帯で写真撮ってました!

ひろにぃはあと二日頑張ります。

ママさん、マスター、Mさん ゆっくり休んでください(⌒▽⌒)
2012-09-23 Sun 00:18 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
