The link at the date of the calendar is an entry.
今日はどうでしょう~の巻
2012-09-21 Fri 01:03
9月20日木曜日

ヤンキースに移籍したイチロー選手がやりました!Σ(゚д゚lll)ダブルヘッダーで7安打4盗塁!
まだまだイケるやんって思ったひろにぃです!こんばんは!\(^▽^)/!

昨日とはうって変わってランチがひまーでした。(>_<)

ディナーはご予約1組!ひまそうやでぇ~( ̄▽ ̄)

ディナーは、なんやかんやで4組来てくださいました!

皆さん、おおきにまいど~ Y貿易の皆様ありがとね!


さて置き

昨日ご来店のカリスマ美容師 ”文月”のマスターが、ディナーコースをブログにアップしてくれました。よかったら見てくださーい(*゚▽゚*)
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<また連休ですねの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | やっぱり水曜日は・・・の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |