The link at the date of the calendar is an entry.
やっぱり水曜日は・・・の巻
2012-09-20 Thu 02:49
9月19日水曜日

巨人のマジックが1になった事に気づいて無いフリをしているひろにぃです。こんばんは(・∀・)

わりかし、忙しい水曜日のランチですが、本日はご予約が0です。今日はやばいでぃ~っとビビっていたひろにぃですが、またしても ひぃ~ やられました。やはり水曜日は忙しいんです。(-.-;)

しかしディナーは弱い水曜日ですが、今日はめちゃくちゃ強かったです。(・∀・)なんでやろ~

ディナーオープンからバタバタ、バタバタ、バタバタと料理作りっぱなしでした。
急遽バイトのエリちゃんの出番です。「エリちゃん!助けて~」
すぐにエリちゃん参上!なんとか乗り切れました。ヽ(;▽;)ノ

仕込みを終え、片付けを終え、帰る用意。
終わり 終わり2

(_´Д`)ノ~~オツカレーさんです。
終わり3

ふと時計を見ると、Σ(゚д゚lll)午前2時まわってる~(ToT)
What time?
急いで帰ってちょこっとご飯食べて、ちょこっとビール飲んで寝まーす(⌒▽⌒)

(^o^)ノ < おやすみーzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
別窓 | お店 | コメント:6 | トラックバック:0
<<今日はどうでしょう~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 天気が悪い定休日の巻>>
この記事のコメント
まいどです^^
急に来てくれるスタッフは宝物ですね~

来てくれた時スーパーマンに見えますよね!

遅くまでご苦労様、

ゆっくり眠れましたか?

それにしても、綺麗に片付けてはるわ~。

2012-09-20 Thu 10:06 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
> 急に来てくれるスタッフは宝物ですね~
>
> 来てくれた時スーパーマンに見えますよね!
>
> 遅くまでご苦労様、
>
> ゆっくり眠れましたか?
>
> それにしても、綺麗に片付けてはるわ~。
ママさんおつかれさまです(^O^)まいどっ!
見えました!スーパーマンに見えましたΣ(゚д゚lll)
本当に助かってます。感謝感謝(TдT) アリガトウ

片付けせんと帰りたいーっと思いますが、そう云うわけには・・・

今日は早く帰るぞー おぉ~

2012-09-20 Thu 16:15 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
お疲れさまです
こんばんは。
いや~、遅くまで頑張ってますね。お疲れさまです。
ボクも夕食食べて消化してないうちから寝るという
非常に体には負担をかける生活ですが・・・同じですねぇ。

それにしても・・・ホンマ綺麗に片付けてはるわ。感心します(^^)/
2012-09-20 Thu 19:22 | URL | 味よし #- [内容変更]
No title
こんばんは~!
お店繁盛でなによりです^^
厨房がピカピカでステキです(^○^)
2012-09-20 Thu 22:53 | URL | かっぱのしんちゃん #- [内容変更]
Re: かっぱのしんちゃんさん
しんちゃんさん、まいど~(^O^)
いつも楽しく、船旅のブログ拝見してますよ~
新日本海フェリーに乗ってみたくなりますわ!

今日はヒマでした(ToT)
ようわからんですわ。

早く帰りたいんですが・・・( ̄ー ̄)

2012-09-21 Fri 00:14 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re:  味よし さん
こんばんは マスターまいどです(^-^)
毎日早く帰ることばかり考えてますが、うまいこと行きません。(ToT)
今日は0時までに帰れました(^O^)
寝る前に食べると、朝が辛いですよね~

> それにしても・・・ホンマ綺麗に片付けてはるわ。感心します(^^)/

適当に片付けて、早く帰りたいのですが、性格的に無理みたいです。(・∀・)
早く帰りたい自分と、綺麗に片付けたい自分が闘っています。(笑)(^O^)

2012-09-22 Sat 00:41 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |