The link at the date of the calendar is an entry.
天気が悪い定休日の巻
2012-09-19 Wed 00:00
9月18日火曜日

全勝の横綱白鵬と旭天鵬に土がつきましたΣ(゚д゚lll) 勝ちっぱなしは日馬富士一人になりました。
横綱目指して頑張って~ 1敗の稀勢の里も気になるひろにぃです!こんばんは(^-^)

朝から魚屋、八百屋、銀行、そしてお店に明日の用意に行きました。

さて置き

ロッテのコーチ兼任の元阪神今岡選手も引退を発表しました。ええときの今岡選手はすごかったです。
右打者での首位打者獲得や、147打点とゆう驚異の打点をあげ打点王も獲得!強いときの阪神には欠かせない選手でした。守備も1塁2塁3塁遊撃と内野全てを守りマルチなプレーヤーです。まだ若いですが、おつかれさんでした。

金本選手や今岡選手などが引退し、寂しくなりなすよね。桧山選手は来年もやってくれそ〜です。

それより城島捕手や小林宏投手は何してるんや?阪神電鉄の株主総会で不良債権やって云われてましたが、ほんまにその通りですわ(ーー;)

ボロボロのタイガースですが、少しづつ再建していただきたいです。ガンバレ和田監督。

みんなで応援しましょうー おぉ~

おやすみやすzzz 
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<やっぱり水曜日は・・・の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |