The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2012-09-18 Tue 00:42
9月17日月曜日 敬老の日

ブラゼルの解雇に悲しむひろにぃです!こんばんは ブラゼル(_´Д`)ノ~~オツカレーさんです。

今日もランチひまー、しかしディナーはバタバタでした。
しょうちゃんファミリーがご来店!おおきにでしたm(_ _)m

今日は息子の野球の試合がありました。5年生の大会でしたが、5年生人数が少ないため4年生が数人助っ人に行きました。その一人に息子が参加。まぁ出番はないやろっと思っていたひろにぃですが、ランチが終わり観戦に行った家内からTELが、「パパ、K太(息子)が出てんでぇ~」
ひろにぃ「まじでぇ~」っとゆうことで見に行きました。
試合  コーチ
ひろにぃフェンスの外から観戦。みんな頑張ってました。

結果は大敗ですが、一生懸命やる事に意義があると思います。
みんな、おつかれさん。次頑張ろう~

まだまだ暑いですねぇー 子供たちよう頑張るわ。ひろにぃ感心しました。

明日は定休日!ゆっくりできるかな!(=´ω`)ノおやすみだょぅzzz
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<天気が悪い定休日の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日もゲリラ豪雨がの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
