The link at the date of the calendar is an entry.
今日もゲリラ豪雨がの巻
2012-09-17 Mon 00:53
9月16日日曜日

兄貴金本がやりました!元ミスタータイガース田淵さんのホームラン記録を抜き、歴代10位になりました。
引退を撤回してくれへんやろかって期待しているひろにぃです。こんばんは( ̄ー ̄)

今日もランチタイムの12時頃、突然の大雨(゚o゚;; すぐに快晴☼ めちゃくちゃですわ!

ヒマなランチタイムでした( ̄▽ ̄;)!!

よーしディナーに期待や!(^O^)

がしかーし ディナーもヒマー・・・

明日に期待しましょう!

さて置き

またもや、高槻のお寿司屋さんの味よしさんがディナーにお越しになった時の模様をブログにアップして下さいました。
こちら→味よしさんのブログ

味よしさんのブログの料理の写真が素晴らしいんです!是非、味見してください(^-^)

おやすみzzzzzzzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:4 | トラックバック:0
<<タイトルなし | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 世間は3連休ですね( ̄ー ̄)の巻>>
この記事のコメント
No title
見せてもらいましたよ!

素敵なお料理~

味よしさんが羨ましいです。

三連休も忙しそうですね、

先日の氷のお話、よくわかります。

ごっついわかります。
2012-09-17 Mon 10:08 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
こんばんは!
こんばんは^^
写真が良いのはマスターの料理が素晴らしいからですよん♪
それとカメラの性能がプラスしてます。
素人写真なので・・・
説明がエエ加減ですませーんでした (^^ゞ
営業中に突然の機器の故障は大変ですよね。
イライラした時はロックアイスで頭を冷やして下さいね 笑
2012-09-17 Mon 20:36 | URL |  味よし (あじよし) #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
おつかれさまです!ママさんまいどっ(^-^)
獺祭変換できましたか?無理ならコピーが早いかも(^O^)

味よしさんのマスターの写真と撮り方が最高なんですよ!実物より美味しそうに撮れてます(*゚▽゚*)
マスターさまさまです。

3連休はぼちぼちですよ。ランチが暇やったら、ディナーバタバタ、ランチが忙しかったら、ディナーひまーでした。

製氷機ですが、幸いランチの終わりがけに修理の人が来てくれて、何とか復活しました。
ディナーに間に合ってよかった(⌒‐⌒)っがしかーし ディナーひまでした。(ーー;)
でも なおってよかったです。 



2012-09-17 Mon 23:59 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re:  味よしマスターさん
マスターまいど(^O^)おつかれさまです。
あの腕前、プロのカメラマンも脱帽しますよ。(^-^)
ホロホロな説明でじゅうぶんですよ(笑)
ロックアイスで頭冷やすのは、ちょっともったいないですわ~!wwwwwwww

2012-09-18 Tue 00:14 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |