The link at the date of the calendar is an entry.
交野のジュリアの巻
2011-09-08 Thu 16:16
今日は嫁さんと交野のジュリアさんにランチに行きました。
ママさん連中には有名なお店です。よーいドンにも出ていました。

私は鳥モモグリエのランチ デミマスタードソースを頼みました。

嫁はハンバーグランチ バジルチーズトマトソースを頼みました。

共にドリンク付きで1150円です。

午後1時ごろに行ったのですが、ずっと満席でした。すげぇ~(・∀・)
外の席ではペットのワンちゃんとランチが食べれます。

最初にわかめスープが出てきました。
ミョウガが美味しい。
スープ

私の鳥モモです。
グリエした鳥モモに付け合わせの野菜(ピーマン、人参、しめじ、舞茸、インゲン)を
のせデミマスタードソースをたっぷりかけおーぶんで焼いていました。
鳥モモランチ
もも肉はしっかり焼かれていましたが、野菜はいまいちでした。
ソースは美味しかったです。ちょっと、多いけど(^Д^)
鳥ももグリヱ
サラダはレタス、トレビス、玉ねぎ、トマト、胡瓜、水菜 
シャキシャキで美味しかったです。ドレッシングも好き!
サラダ
嫁のハンバーグです。
こちらもソースたっぷりです。
ハンバーグランチ
嫁おすすめくるみパン
大きくてボリュームがありました。
マーガリンが付いていましたが、オリーブオイルも出してくれます。
くるみパン
食後のカフェオレ
ミルク多めです。
アイスカフェオレ

入れ替わりお客様が来ていました。広い店内は女性と子供でいっぱいです。
うちの子供も大好きだそうです。(^Д^)
御馳走様でした。
スポンサーサイト
別窓 | ランチに行ったよ | コメント:3 | トラックバック:0
<<淀川河川敷の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 2位に浮上の巻>>
この記事のコメント
始めまして
岡山探検隊のむらさんと申します
今は岡山在中ですが、生まれも育ちも枚方でございます
四中の香里丘高校でございます
実家に帰省したときにでもお店に寄ってみたいですね
場所などはどちらになるんでしょ?
15年前の枚方バス釣りポイントならあるんですけど
今後ともよろしくお願いしたいです
2011-09-08 Thu 22:49 | URL | むらさん #- [内容変更]
岡山のむらさんへ
むらさん 初めまして ひろにぃです。
コメントありがとうございます。私は今は枚方ですが、
育ちは寝屋川でございます。でもすぐ近くの十中、東寝屋川高です。
オープン日はまだ決まっておりませんが、たぶん10月頃です。
場所は東香里のTSUTAYAの前です。是非帰省の際覗いてみてください。
じつはバス釣りですが20年ぐらいぶりに始めました。
ネットで調べながら息子と頑張っています。昔とは釣り方が大分変わって
いるみたいで戸惑うばかりです。息子にはパパは昔はすごかったと、言っていますが、
全然釣れません。ご指導よろしくお願いします。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
(^Д^)
2011-09-09 Fri 00:17 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
お店の予定場所わかりました
香里園のワルツ堂さん、元気にされてるんですねー
30年前の小さな店のままですかね?
中学の当時、よくお世話になりました
枚方も村野中学が閉校になってたり、十中付近もずいぶん変わったみたいですね

2011-09-09 Fri 10:33 | URL | むらさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |