The link at the date of the calendar is an entry.
世間は3連休ですね( ̄ー ̄)の巻
2012-09-16 Sun 02:51
9月15日土曜日

レンジャースのダルビッシュが15勝しました!日本人メジャー新人では松坂に並びました。スゲェー
抜くのは間違いないでしょう。
最近目立たないですがレンジャースの上原投手にも期待しているひろにぃです!こんばんは(^-^) 

ちなみに上原投手はひろにぃの中学の後輩です!会った事ないですけどね(笑)

今日は息子の野球の試合でした!家内はお茶当番です。なのでランチは久びさに、バイトのエリちゃん登場です。

連休前の土曜日油断してましたが、やはりやられました(>_<)ひぃー忙し~

さらに製氷機が故障!氷が一個も無い~

ロックアイスを2袋用意するも、すぐに無くなり、忙しい中エリちゃん氷買いに走りました!

ディナーは久びさに、みゅうとファミリーがお母さん抜きでご来店!ありがとうございました。
お母さん、次はお待ちしておりますm(_ _)m


さて置き

ほほ肉の赤ワイン煮込みの続きでーす!

香味野菜と一緒に赤ワインに漬け込み、1日置きました。野菜と肉に分ける!
ほほ肉マリネ  分ける
お肉の表面をしっかり焼き、香味野菜もしっかり炒め!
焼く  ミルポワ
赤ワイン、ポートワイン、トマトペースト、フォンドボーで煮込む。そして完成( ̄ー ̄)
煮込む 出来たー
明日のメインになるでしょうか?

(^o^)ノ < おやすみー 


スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日もゲリラ豪雨がの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | またもやゲリラ豪雨がの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |