The link at the date of the calendar is an entry.
またもやゲリラ豪雨がの巻
2012-09-15 Sat 02:10
9月14日金曜日

もしかして巨人が優勝するんちゃうの~ってビビっているひろにぃです!こんばんは

ランチもディナーもぼちぼちでした(^O^)

オープン15分前にゲリラ豪雨がΣ(゚д゚lll)めっちゃすごい雨でした!
でも、すぐにええ天気に!(゚o゚;;今年は異常ですね。

久びさに、ほほ肉の仕込みです。
左 掃除前のほほ肉 右 掃除済みのホホ肉
牛ほほ肉
明日赤ワイン煮込みを作ります。

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<世間は3連休ですね( ̄ー ̄)の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 一昨日の続きの巻>>
この記事のコメント
No title
さすがですね~

肉の掃除は切れる包丁じゃないと無理ですもんね(笑)

自分なら左のまんま料理します(笑)
2012-09-15 Sat 08:27 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: むらさん
むらさん、まいど!お世話になります(^O^)
ほほ肉は掃除せなあきませんよー(´∀`)
薄皮や筋がいっぱいですから、筋はどっちでもいいいですけど
2012-09-16 Sun 01:02 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |