The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一昨日の続きの巻
2012-09-14 Fri 00:37
9月13日木曜日

横綱昇進なるか、日馬富士が気になるひろにぃです!こんばんは( ̄▽ ̄)

昨日とはうって変わって、ランチが忙し~ またもやフラフラです( ̄◇ ̄;)

しかしディナーは・・・

それはさて置き

昨日の続きです。

こんな時だけ、仲良しな兄妹です。
兄妹
息子の誕生パーティーのメインイベント ろうそくの火を消す~です。
ケーキ
さっさと消して、いただきました(^O^)

ちなみにチョコレートロールケーキが子供たち、レアチーズケーキが家内、キャラメルケーキはひろにぃ!

とても美味しかったです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

最新のアウトサイダー見て寝よー

(^o^)ノ < おやすみー
別窓 | 番外編 | コメント:3 | トラックバック:0
<<またもやゲリラ豪雨がの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 同い年の金本選手引退会見の巻>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-14 Fri 15:57 | | # [内容変更]
No title
ケーキ無事に分け合えてよかった(^^)

うち、昔丸いケーキ分ける時

分度器出してきましたよ(笑)

カルピス入れたら物差し持ってきてました。(^^;)

あの頃が懐かしいです(トホホ)
2012-09-14 Fri 16:47 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさん まいどです (^O^)

うちの子たち まだまだ、そこまで頭回りませんわ(笑)

いつになったら気づくでしょうか?あと10年ぐらいかかるかも(´・_・`)

2012-09-15 Sat 01:10 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
