The link at the date of the calendar is an entry.
同い年の金本選手引退会見の巻
2012-09-13 Thu 01:35
9月12日水曜日

同い年の金本選手が引退を発表しました(ToT)金本選手がやめるまでは、ひろにぃも現役選手と決めていましたが、やばいです、ひろにぃも引退しやなあかんのかなぁ~っと悩んでるひろにぃです!こんばんは

水曜日はランチが忙しいのですが、今日はヒマでした( ̄▽ ̄;)!!
明日に期待しましょう!

でもディナーはボチボチでした(^O^)!

それはさて置き

昨日は息子の10歳の誕生日!空手が終わり、家族でケーキを買いに行きました!(^O^)

今日お世話になったケーキ屋さんは こちら→お菓子工房 新 さん
交野市にあるお洒落なケーキ屋さんです。あかん写真撮るの忘れた~(>_<)
ケーキとロウソクを買って、食事に向かいます。

向かった先は松井山手にある、豚しゃぶのお店 金の豚 さんです。車で20分ぐらいで到着!

Σ(゚д゚lll)お客さんが溢れてる~ W杯予選サッカーやってるから、何処も暇やろ~って勝手に思っていましたが、ここはイッパイでした。待ち時間も30分以上。待つの苦手なひろにぃ、すぐに次のお店にチェーンジ!

息子に希望を聞くと、まぐろ屋まるがええとのこと。まぁ家の近くやし、そこにしよ~(^-^)

ハイ到着しました。

まる  まる入口
写真撮るのも忘れ、みんなお寿司を堪能してました。
お寿司
まるさんは少しお値段高めの回転寿司です。誕生日やし、まぁOKでしょう。o(^▽^)o

家に帰って、ケーキを食べました。
ケーキ
ケーキの詳細やこの誕生日会の模様は・・・続く

おやすみzzz
スポンサーサイト
別窓 | 番外編 | コメント:4 | トラックバック:0
<<一昨日の続きの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 朝からアプライドへの巻>>
この記事のコメント
No title
息子ちゃん、お誕生日おめでとう~
お寿司にケーキ、美味しそうですね
2012-09-13 Thu 08:09 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [内容変更]
No title
息子さんおめでとうございます!

金本、、見ました。

語れば長すぎますね。

ま、私も川に落ちて自分の年を否応ながら

痛感しました。
2012-09-13 Thu 10:54 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: ロンゲのオヤジさん
おやじさん お疲れさまです(^O^)
息子もやっと10歳になりました。長かったようで、あっと云うまでもありました。
いつも、たこ焼きいつ行くねんって言うてます。(´Д` )
わたし的には安い回転寿司で十分なのですが・・・
2012-09-13 Thu 16:55 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさん、毎度ー!いつもありがとうございます。(^-^)

やはり年には勝てませんね。トホホ(>_<)ひろにぃもそろそろ引退(草野球)かも・・・

今は仕事でいっぱいいっぱいです。( ̄◇ ̄;)

2012-09-13 Thu 17:00 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |