The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
WBCの監督は誰にの巻
2012-09-10 Mon 01:05
9月9日日曜日

WBCの監督は誰になるのでしょうか?山本浩二さんが有力候補ですが、清原和博さんなんかはええんじゃないでしょうか?と思っているひろにぃです こんばんは!

日本代表に阪神から誰か選ばれるんやろか・・・

それはさて置き

今日のランチもボチボチでした。ママ友のTコーチの奥様、ありがとうございました(^O^)

ランチが終わり、買い物へ行き、その帰りまたしてもお空が真っ暗に(´Д` )
黒ーい雲がモクモクモク~
またしても空が・・・
やはりこのあと、土砂降りです。トホホ(ToT)

ディナーオープン時には一旦雨は上がりましたが、今度はピカピカ~ドッカーンと雷が!

ウエルカムボードもゲリラ雷雨には、かないません(。-_-。)
悪天候の中来てくださったテッチャンファミリー ありがとうございました。

さらにさて置き

オープン時に頂いた胡蝶蘭が再び花を咲かせました。
最近お客様によく聞かれます。どうしたら咲くん?って

これを咲かせた人は、パッソの植木担当ひろにぃの父親のイチローです。
胡蝶蘭
イチロー曰く、陽のあたる日陰に置いとくそうです。当然肥料も上げなあかん。

陽のあたる日陰って、どうゆうとこやねん!

イチロー曰く、森の中で木漏れ日があたるようなところや!って言うてました。

よーわからんけど、ひろにぃには無理みたいです( ̄◇ ̄;)

明日は晴れてや!

(^o^)ノ < おやすみーzzzzzzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:4 | トラックバック:0
<<月曜日はランチが忙しぃ~ なんでやろの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | お客様に頂いたウエルカムボードの巻>>
この記事のコメント
No title
最近雨がよく振りますよね~。

学校始まって二日連続で大雨洪水警報ってどーゆーことですか(笑)

来週も雨が多そうで結構憂鬱です・・・。
2012-09-10 Mon 01:09 | URL | S・O #- [内容変更]
Re: S・Oさん
まいど~(^O^)
大阪もゲリラ雷雨だらけやで~
そのせいでお店がヒマー(>_<)
O君たすけて~(>o<)カブで助けに来て~
2012-09-10 Mon 01:19 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
No title
素敵なお父様ですねv-208

蘭の花は難しいですからね。

うちも毎年咲きますよ~!

木漏れ日はないけど、

お父様のおっしゃるとおり、

日のあたる日陰になってました(^^)
2012-09-10 Mon 15:57 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさんお疲れ様です(^O^)
うちの親父、やる事無いので、蘭咲かせたり、サンスベリア増やしたり、毎日お店に掃除しに来てくれたり、とてもありがたいです。(ToT)
素敵かどうかはわかりませんが(笑)

2012-09-11 Tue 00:33 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
