The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
N岡ファミリーご来店の巻
2012-09-08 Sat 01:21
9月7日金曜日

もしかしたらCSにでれるんちゃうか~とまだ阪神に期待しているひろにぃです。こんばんは^^
しかし今日も負けてましたが・・・Σ(゚д゚;)

さらにU18野球の世界選手権もアメーリカに逆転負け!
決勝進出が無くなりました。トホホ(ToT)(_´Д`)ノ~~オツカレーさんです。

それはさて置き

今日のランチタイムに新しいアルバイトの女子大生が体験に来ました。
とても真面目な子です。頑張って欲しいです。

ディナータイムには、息子の野球チームのチームメイトN岡ファミリーがごらいてーん(^O^)
楽しいお話ができました。ありがとうございました。
明日は息子の野球の試合です。みんながんばれ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!

(^o^)ノ < おやすみーzzz

スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<お客様に頂いたウエルカムボードの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | またも空が真っ暗に!の巻>>
この記事のコメント
No title
野球勝ちましたか?

うちの子は「絶対に見に来るな」

って言うので野球は見にいった事がないんです。

今度涼しくなったらお面でもつけて行ってみる事を

計画中です。フフフ
2012-09-08 Sat 15:38 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさんまいどー(^O^)おつかれさまです。

8対0で勝ったみたいです(*゚▽゚*)
しかし息子は活躍せず(>_<)
まぁ勝ったから良しとしますか!

私も仕事なのでほとんど見に行きません。たまには見に行きたいのですけど・・・

ママさんも行ける時はお面でも覆面でもして、是非応援してあげてくださいねぇ~
たぶん、お子さんは来て欲しいと思いますよ(^-^)
2012-09-09 Sun 00:02 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
