The link at the date of the calendar is an entry.
またも空が真っ暗に!の巻
2012-09-07 Fri 00:45
9月6日木曜日

今日の新聞に阪神のGMに中村勝広氏就任とあり、暗黒時代を思い出したひろにぃです。こんばんは( ̄▽ ̄)

はたして意味があるのでしょうか?いっその事、落合前中日監督にお願いしたほうがええのとちゃいますか!
もしくは、ひろにぃの好きな元楽天監督の田尾安志氏なんかはどうでしょう。

それはさて置き

準備万端で挑んだランチですが、ゆっくりしました~(^_^;)

よーし ディナーに期待しよ~ っと思っていたら、またしても空が真っ暗に( ̄▽ ̄;)!!
またしても!   真っ暗!
幸い豪雨にはなりませんでしたが、ヒマな予感が・・・

そんな中 2組みのお客様が!

神様に見えました(´;Д;`)ありがとうございました。

明日はどうでしょう!おやすみzzzzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<N岡ファミリーご来店の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 対巨人戦10連敗阻止の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |