The link at the date of the calendar is an entry.
対巨人戦10連敗阻止の巻
2012-09-06 Thu 01:00
9月5日水曜日

同い年の金本選手は来年どうなるんやろか?と心配しているひろにぃです。こんばんは!
昨年は他に下柳投手や矢野捕手の心配もしていましたが、今年は金本選手一人になりました。
同い年が残り少なくなりました(T_T)

それはさておき、今日のランチもバタバター、ひぃ~、フラフラーなひろにぃです。

がしかーし、ディナーはゆっくり!いつものパターン。
酒屋のK君と久びさにお話しました。(^O^)

クリームブリュレを作ったよ!
明日のデザートです。
クリームブリュレ

明日のランチはどうでしょう( ̄▽ ̄)

はよねよー おやすみzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
別窓 | お店 | コメント:4 | トラックバック:0
<<またも空が真っ暗に!の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 対巨人9連敗!なさけない(ToT)の巻>>
この記事のコメント
No title
昼も夜も忙しいと体がもてへんし

仕込みも追いつかんし、

掃除も行き届かんし、

お客さんも機嫌悪いし、

おいしいブリュレもでけへんし、、(^^)

丁度いい~~~。体に気をつけてください。
2012-09-06 Thu 16:08 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
No title
こんばんは~!
プロ野球界の43年会はだれが残ってるですかねー^^
2012-09-06 Thu 21:30 | URL | かっぱのしんちゃん #- [内容変更]
Re: かっぱのしんちゃんさん
しんちゃんさん まいど!(^O^)

こんだけいますよ~

山崎武司→山﨑武司
 (愛工大名電高-中日-オリックス-楽天-中日)
金本知憲
 (広陵高-東北福祉大-広島-阪神)
下柳剛
 (瓊浦高-八幡大-新日鐵君津-ダイエー-日本ハム-阪神-楽天)
木田優夫
 (日大明誠高-巨人-オリックス-タイガース-オリックス-ドジャース-マリナーズ-ヤクルト-日本ハム)
中嶋聡
 (鷹巣農林高-阪急・オリックス-西武-横浜-日本ハム)

他に元ヤクルトの高津投手などですよ。


2012-09-07 Fri 00:04 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさん、優しいお言葉ありがとうございます。
おっしゃるとおりですね。
ぼちぼち頑張りマース( ̄^ ̄)ゞ
2012-09-07 Fri 00:15 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |