The link at the date of the calendar is an entry.
対巨人9連敗!なさけない(ToT)の巻
2012-09-05 Wed 00:10
9月4日火曜日

対巨人戦9連敗に笑いしか、出てこない、ひろにぃです(ToT) こんばんは(´д`)

来年 藤川投手もメジャーに行くそうです。

オー マイガット トゥゲザー

”みんなメジャーに行ったらええねん“ って言うてます!

来年は最下位あるでぇ~

それはさておき

今日は朝から三井アウトレットパーク大阪鶴見(ブロッサム鶴見)に行きました!ひさびさや~
ナイキショップやモンベル、エドウィン、ニコルなどいろんなジャンルのアウトレットモールです!

ブロッサム
  アウトレット
子供の靴など購入!

急いで香里園の魚屋 魚まるに行き、注文していたアサリを購入、そしてお昼ご飯に行きました。

家内のリクエストでパスタのお店 洋麺屋五右衛門です。
サラダバー付きのBランチを頼みました。いろいろなパスタがあります。
五右衛門  メニュー
まずはサラダバー ひろにぃ合計4回取りに行きました。パスタができるまでに3回行きました。
スープ、ドリンク付きです。
サラダバー  スープ&コーヒー
ひろにぃセレクトは↓カニ・海老・きのこのクリームパスタ!家内セレクトはカルボナーラ・チリトマト!(写真無し)
クリームパスタ
ごちそうさま!お腹いっぱいです。
ごちそうさま
早く帰らな、子供たちが帰ってくる~(^_^;)

急いで帰宅!

子供たちが空手に行ってるあいだに、ひろにぃ仕込みに行きました。

明日はご予約2組み!がんばろ~オー( ̄ー ̄)

はよ寝て 早起きしよー おやすみちゃいzzzz

別窓 | ランチに行ったよ | コメント:2 | トラックバック:0
<<対巨人戦10連敗阻止の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | またしてもゲリラ豪雨の巻>>
この記事のコメント
No title
三井アウトレット、いいもの買えましたか?

結構うろうろして疲れたのでは?

出かけて食べると嬉しいですよね!
2012-09-06 Thu 16:01 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさんまいどー(^O^)
ええ買い物できましたよ!子供の物ばかりですけどね。( ̄▽ ̄)
家内がウロウロしてましたが、私はベンチでジーッとしてました(笑)
時間があまりなかったので、できれば、ゆっくり食べに行きたいですね。
2012-09-07 Fri 00:13 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |