The link at the date of the calendar is an entry.
またしてもゲリラ豪雨の巻
2012-09-04 Tue 00:00
9月3日月曜日

2学期が始まり、忙しくなり、またしてもフラフラになった、ひろにぃです!こんばんは

バタバタなランチが終わり、雲行きが怪しくなりました(-.-;)

急いで買い物に行き、無事帰ってきたら、空が真っ黒ですΣ(゚д゚lll)
真っ暗な空
やはり土砂降りです!
土砂降り
さらにこのあとピカピカ、ゴロゴロ、ドッカーンとめちゃくちゃな天気です。

当然ディナーはヒマー (>_<)

明日は定休日!ゆっくりしたいです(^O^)

(^o^)ノ < おやすみー
別窓 | お店 | コメント:6 | トラックバック:0
<<対巨人9連敗!なさけない(ToT)の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | スーパービバホームへ買い物への巻>>
この記事のコメント
No title
お疲れさまです
また、凄い雨でしたね
近所に雷が落ちて、停電しました
もう、雨はゴメンですね
2012-09-04 Tue 09:48 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [内容変更]
No title
この頃ホンマにゲリラ豪雨凄くて

雨は嬉しいけど店には影響しますよね。

うちは駅から遠いし駐車場も狭いから

参ります。

ゆっくり休んでくださいね(^^)
2012-09-04 Tue 17:36 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
No title
こんばんは~!
お商売はどうしても天気の影響は避けられませんね。
体を休めて明日からまたがんばってください^^
2012-09-04 Tue 21:28 | URL | かっぱのしんちゃん #- [内容変更]
Re: ロンゲのオヤジさん
おやじさん まいどです(^O^)
うちの店の近くにも落ちたみたいです(>_<)
もう勘弁して欲しいですね。
おかげでお店も暇ですし・・トホホ(ToT)
2012-09-04 Tue 22:41 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: かっぱのしんちゃんさん
しんちゃんさん、まいど~(^O^)

北海道の旅 楽しく拝見しています!

最近、大阪では毎日のようにゲリラ豪雨があります(>_<)

雨に負けない店作りをしていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

明日から頑張るでぇ~ しんちゃんさんも頑張ってーやー
2012-09-04 Tue 22:59 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
こんばんは~まいどで~す(^O^)

箪ぽぽさんの前の道は大丈夫でしたか?

うちの店も駅から遠く、雨降ると辛ーいです(>_<)

特に雷雨は・・・(´Д` )
2012-09-04 Tue 23:01 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |