The link at the date of the calendar is an entry.
スーパービバホームへ買い物への巻
2012-09-03 Mon 00:36
9月2日日曜日

きょうはランチもディナーもぼちぼち忙しかったです。(^O^)!

ランチが終わり、買い物へ 

向かうはスーパービバホームです。
トイレットペーパーやキッチンペーパーなど雑品の買い物です。
お店からは10分ぐらいの場所、ちょうどええ場所です。(^-^)
スーパービバホーム
さすが日曜日、車も人もめっちゃいましたΣ(゚д゚lll)

お昼ご飯を食べてないひろにぃは、リンガーハットへ向かいました。
ちゃんぽん
ここのちゃんぽんはお気に入りです。

本日も長崎ちゃんぽん麺1.5倍を注文しました(^O^)
麺1.5玉  
お野菜たっぷり、なかなか減りませんが10分ほどで完食!美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ごちそうさま
ごちそうさま!またもや口の中を火傷しました(>_<)

明日はどうでしょう!(^o^)ノ < おやすみーzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:4 | トラックバック:0
<<またしてもゲリラ豪雨の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 9月に入りましたよの巻>>
この記事のコメント
リンガーハットぉ!
まいど~、ぼぶです。ちょびっとだけ秋の風?っていう感じがしてきましたね。
いよいよ食欲の季節が到来!!
きっと、明日くらいからひろにぃばてばてになるかもです!
がんばです。

おお!ビバのリンガーハットぉ!
ぼぶもビバに行ったら必ずチャンポンです!美味しいし、野菜もとれるしね♪
せやけどなんでか知らんけど熱い、いつまでも熱い。
ひろにぃと一緒、いつもやけどのおまけ付き(^o^;)ちゃんちゃん♪
ちなみにここの明太子餃子を柚子こしょうで食べるのも好きです。
2012-09-03 Mon 10:40 | URL | ぼぶ #- [内容変更]
No title
こんにちは。
大きなホームセンターですねぇ。
しかも、テナントの飲食店も入っているんですね。
1.5倍のちゃんぽん麺、見事な完食!

普通のサイズにして、店からパスタを持って行き、
こっそり混ぜるというアイデアは? 笑
2012-09-03 Mon 14:18 | URL |  味よし (あじよし) #- [内容変更]
Re: ぼぶさん
まいどー ぼぶさん おひさです(^O^)

ぼぶさんの言う通り、今日のランチでひろにぃフラフラになりました。(ToT)
さすが食欲の秋ですね!(ってゆうか、学校始まったからやと思いますが・・・)

明太子餃子食べたことないので次回チャレンジします。( ̄▽ ̄)
今日もまだ口の中が痛いです。(>_<)
2012-09-03 Mon 15:58 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re:  味よし さん
マスターまいどです(^O^)

でかいですよー 第2京阪沿いにあるので、遠くの人もいっぱい来ます。
周りは渋滞だらけです。特に週末は!ひろにぃはバイクなのですーいすーいです。

実はこのちゃんぽん 普通、1.5倍、2倍 すべて550円と同価格なのです(^-^)
ですから、こっそり|゚Д゚)))パスタを持っていかなくていいんです。
しかし毎回、口の中を火傷します。今日もまだ痛いです。(>_<)
2012-09-03 Mon 16:05 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |