The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
9月に入りましたよの巻
2012-09-02 Sun 00:53
9月1日土曜日

お店を始めてから8キロ痩せましたが、最近戻りつつあるひろにぃです、こんばんは\(^▽^)/!

2学期が始まり、忙しくなってきたパッソですが、今日のランチはこけました(ToT)

ディナーはボチボチ!

明日もランチはゆっくりしそ〜ですね(^-^)

月曜から期待しましょう。

今日は息子の野球の試合がありました。ダブルヘッダーの2試合です。
結果を聞いてびっくり(゚o゚;; 2試合の合計失点が31点、得点が4点でしたΣ(゚д゚lll)
しかも1試合目は18対0の完封負け!めっちゃ弱いやん。とほほ(T_T)

2試合目は13対4です!またしてもめっちゃ弱すぎやん!
もっと練習せやなあかんのちゃいますか!

がしかーしボロボロの試合の中、息子のチームメイトのタケトスリーランホームランを打ちました!

オメデトー ナイスバッティング!パパに何か買ってもらいや(^O^)

タケトパパ何か買ってあげてくださいねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))

次の試合は頼むでぇ~

ひろにぃも野球がしたいと思う今日この頃でした!(^o^)ノ < おやすみー

スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:6 | トラックバック:0
<<スーパービバホームへ買い物への巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 8月が終わり~の巻>>
この記事のコメント
No title
2年かけて10Kg痩せて

この半年で5Kg戻りました(笑)

2012-09-02 Sun 10:57 | URL | むらさん #- [内容変更]
ニヤり…
ホンマに嬉しかったんですょ(^。^)

しかもタケトは小さい頃から

体が弱く一生懸命ベース蹴って走ってる姿見てなきそうになりました(^。^)

ホンマに『よくやった‼』

って照れくさいから心の中でいいました(^。^)
2012-09-02 Sun 20:02 | URL | タケトandシンパパ #- [内容変更]
Re: むらさん
まいどー(^O^)

せっかく痩せたのに、戻ると辛いですよねぇ(>_<)

40超えると簡単には痩せへんでしょ(´д`)
2012-09-02 Sun 23:48 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
No title
うちも、オープンした頃は夫婦共々に

ガリガリでした、あの頃に戻りたい

体型だけ、( ´ ▽ ` )ノ

人って慣れる生き物とつくづく思います。

野球、うちのコもしてます。

奥様、空手に、野球に洗濯大変ですね。
2012-09-02 Sun 23:57 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: たけandしんパパさん
> ホンマに嬉しかったんですょ(^。^)
>
> しかもタケトは小さい頃から
>
> 体が弱く一生懸命ベース蹴って走ってる姿見てなきそうになりました(^。^)
>
> ホンマに『よくやった‼』
>
> って照れくさいから心の中でいいました(^。^)
おつかれさんです(^O^)

やりましたねー

ちゃんと褒めたってくださいね!

このホームランがこの先の人生にすごく影響すると思いますよ(^-^)

ナイスバッティングヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012-09-03 Mon 00:00 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさん、まいどです(^O^)

そーなんですよ!慣れてくるんですよね(´Д` )
これ以上肥えないように頑張りますです。

ひろにぃは洗濯ノータッチなのですが、家内は大変でしょうね!
よー考えたら、ホンマに大変やと思います。感謝感謝(TдT) アリガトウ
2012-09-03 Mon 15:51 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
