The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8月が終わり~の巻
2012-09-01 Sat 01:19
8月31日金曜日

今年の初めには、今頃阪神の優勝争いを期待していたひろにぃです!こんばんは

そんなことは、さておき!

枚方では小学校の2学期が始まっています。さらに給食も始まっています。
って言うことは、ママ友が来るーーーーーーでも幼稚園は明日から。

様子を見ていましたが、
 
明らかにランチタイムが忙しい。皆さんが動き出しました!

来週のランチタイムにはご予約がちらほら入りだしてきましたし。

ちょびっと9月に期待しましょう!

今日はランチもディナーもバタバタでした!仕込みが追いつかない(>_<)

明日も朝から頑張ります。

おやすみやすzzzzzzz
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<9月に入りましたよの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 2学期始まり、忙しなってきたんちゃいますか~の巻>>
この記事のコメント
No title
こんばんは~!
いよいよ本番モードですね^^
秋になると食欲もモリモリしてきますし、たくさんお客さん来ると思いますよ~(^○^)
2012-09-01 Sat 19:24 | URL | かっぱのしんちゃん #- [内容変更]
Re: かっぱのしんちゃんさん
しんちゃんさん まいどー(^O^)

本番モードに入りましたよ~ っと思いきや、今日のランチはヒマでした(>_<)

食欲の秋に期待しているひろにぃでした(^-^)
2012-09-02 Sun 00:18 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
