The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2学期始まり、忙しなってきたんちゃいますか~の巻
2012-08-31 Fri 01:58
8月30日木曜日

子供たちの給食が始まり、パッソのランチタイムが忙しくなってきました。(^O^)

ディナーはヤングなでしこの試合があったので、油断していました。
ご予約も無いし・・・っが、しかーし 常連のHファミリーが10名でご予約Σ(゚д゚lll)

ひろにぃ バタバタです。

そこから2名様、6名様、2名様とご来店!久びさにフラフラになりました。( ̄◇ ̄;

明日も忙しいんちゃいますか~ 


はよ寝てガンバロウ~(^o^)ノ < おやすみーzzzzzzzzzzzzzzz
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<8月が終わり~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 8月のお休みのお知らせ(^Д^)>>
この記事のコメント
No title
お疲れ様~!


いつ忙しくなるか、わかればいいのに、、。

10名ってバタバタの様子想像つきますv-12

がんばったのですね、。さすがです(^^)
2012-08-31 Fri 16:57 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさん お疲れ様です(^O^)

はい(^-^)/ がんばりました。しかしバタバタでした。

まだ予約してくれただけ、ましですけどね。直接来てたら・・・

9月はどうなりますやら(^-^)
2012-09-01 Sat 01:08 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
