The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2学期が始まりぼちぼちですね~の巻
2012-08-30 Thu 15:01
8月29日水曜日

8月も残りわずか(^-^)
2学期も始まり、ランチがボチボチ動き出しました。

ディナーはあいかわらずですけど とほほ(>_<)

今日は天気も悪かったし、明日に期待しましょう。

アルバイトのS君も9月から新学期です。もうすぐシアトルに帰ります。寂しくなりますね~(ToT)

スタッフ募集中でーす。(^O^)

明日はナデシコあるやん!やばい ヒマやで~
ヤングなでしこガンバってねo(^▽^)o
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<8月のお休みのお知らせ(^Д^) | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 本日定休日の巻>>
この記事のコメント
No title
マイペースで更新、ボチボチ行きましょうね~(^^)

リンクに追加、ありがとうございます!

もうすぐ食欲の秋ですね~

お料理するのも楽しいでしょ?

わたし、秋が一番好きです~^^
2012-08-30 Thu 16:45 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさん まいどです(^O^)
ボチボチいきますわo(^▽^)o
2学期も始まり、ランチが忙しなってきました。
楽しんで料理する暇がなくなってきました(>_<)
頑張りまーす。
2012-08-31 Fri 01:45 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
