The link at the date of the calendar is an entry.
今日から学校が始まるよ~の巻
2012-08-28 Tue 08:57
8月27日月曜日

枚方市は本日27日月曜日より2学期が始まります。

従姉妹が住んでる寝屋川市の2学期は9月3日からです。

うちの子供たちは、”なんでやねん”とブツブツ言ってました(ToT)

夏休み中のランチは、ゆっくりでした。2学期が始まり、ランチがボチボチ忙しくなるのを期待しています!
 
今日のランチはご予約1組みでしたが、ボチボチでした(^O^)!
しかし月曜のディナーゆっくりしました(ーー;)

明日は定休日です。ゆっくりできるかな。
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<本日定休日の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ブロ友さんのブログ2の巻>>
この記事のコメント
No title
夏休みのランチはうちも、ゆっくりですよ~!

秋から忙しくなる前の「嵐の前の静けさ」やな、、。

と思うことにしてま~す。
2012-08-29 Wed 09:29 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
箪ぽぽママさん まいどです(^O^)

ひろにぃ 初めての夏休みだったので、最初はビビリました(;´Д`A
来年からは何か対策をねらないと・・・

9月から忙しくなってもらいたいものです。
頑張りましょう(^-^)

2012-08-29 Wed 15:29 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |