The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネタが無い~の巻
2012-08-25 Sat 11:23
8月24日金曜日

来年の阪神に期待しているひろにぃです(^-^)

ランチはボチボチ、ディナーはゆっくりの金曜日でした。

明日は夏休み最後の土曜日です。皆さんおでかけされるんでしょうか?
天気も良さそ〜ですね。

ご予約無しです。お待ちしてまーす(^O^)

別窓 | お店 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ブロ友さんのブログの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 晴れてるのに豪雨の巻>>
この記事のコメント
はじめまして、
味よしさんの記事を見て早速訪問させていただきました。
堺市で和食店をしています。

うちも突然の味よしさんのご来店に以前驚きましたが、

奥様もいらしたなんて、、。是非拝見したかった。

味よしさん絶賛のパスタ、突然行ってみたいです。

ランチにディナーに大変でしょう、、。お子様もいらっしゃるし、

お子様、空手?うちもしてますよ~!

空手の話は又ボチボチと、、。よろしくです(^^)
2012-08-25 Sat 16:17 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
箪ぽぽママさん こんにちは(^O^)コメありがとうございます。

味よしさんのブログで箪ぽぽさんを拝見して、何度かブログにおじゃましてます。m(_ _)m

ママさんおっしゃるように突然でちょびっとびっくりしました。

味よしさん夫婦とは初めてお会いしたのですが、とても人あたりのいいご夫婦でした。

私も飲食業(洋食)をしていますが、食べる方は家族全員和食好きです。

是非、味よしさんや箪ぽぽさんに家族全員で突然行きたいと思います(笑)

それから、ラフティングの続きを楽しみにしております。来年の家族旅行の候補に入れました。

味よしさんや箪ぽぽママさんのブログとは違い、つまらないブログですが、

これからもどうぞよろしくお願いします。(^-^)
2012-08-25 Sat 16:44 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
No title
こんばんは~!
味よしさんのブログみました。
おいしそうな写真撮れてましたね~^^
2012-08-26 Sun 16:30 | URL | かっぱのしんちゃん #- [内容変更]
Re: かっぱのしんちゃんさん
まいどー(^O^)
味よしさん 写真撮るのうまいですわ(*゚∀゚*)
ちなみに今日も来てくれましたよΣ(゚д゚;)
2012-08-27 Mon 00:29 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
