The link at the date of the calendar is an entry.
本日 火曜日は定休日ですの巻
2012-08-22 Wed 14:57
8月21日火曜日

今日は朝から、家内と紫峰霊園にお墓参りに行きました。
めっちゃ暑かったです。

それから、ひろにぃ一人で高速に乗って天満市場へ!
いつもの加藤青果で野菜を仕入れ、玉五郎でつけ麺を食べ、小路のおじいちゃんの家に子供たちを迎えに行きました。そして子供たちを連れボウルバロンへ、卓球です。最近子供がハマっているみたいです。しかしめちゃくちゃです。夕方から子供たちは空手があるので、急いで帰宅。

空手が終わり、家族でおどりやへ!
実は今日ひろにぃの誕生日です。以前近鉄や巨人で活躍したタフィー・ローズと一緒の誕生日です。
年も一緒です。ちなみに家内はメジャーで活躍してた松井秀喜と一緒の誕生日です。当然年も一緒!
( 家内の年ばらしてもーた。怒られる~( 」´0`)」 )
うちの夫婦はセ・パ両リーグのホームランキングと一緒の誕生日でした(^Д^)

おどりやでお腹いっぱいになって、帰宅。家でケーキを食べようとしましたが、みんな食べれず・・・
子供たちも 「 明日食べるわ! 」って(´д`)

ゆうことで、みんなで寝ました。(^o^)ノ < おやすみー

あかん、今日も写真がない (T_T) 
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:4 | トラックバック:0
<<今日も暑ーいですねの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 明日は定休日の巻>>
この記事のコメント
おめでとうございます(^。^)
お誕生日おめでとうございます(^。^)

いつも美味しい料理ありがとうございます(^。^)

どんなに嫌な事や疲れててもPASSO

の料理を食べたらホンマに元気になります(^。^)

また行きますね(^。^)

本当に誕生日おめでとうございます(^。^)
2012-08-22 Wed 19:14 | URL | タケトandシンパパ #- [内容変更]
No title
お誕生日おめでとうございます。
タフィと同じ誕生日だったとは^^
おどりやでおんどりゃー的な記事を楽しみにしとります(^○^)
2012-08-22 Wed 21:18 | URL | かっぱのしんちゃん #- [内容変更]
Re: たけandしんパパさん
ありがとうございます(^Д^)
あまり喜ぶ年ではないのですが・・・(T_T;)
いつでも待ってマース。
もうすぐ、アウトサイダーですよ。
もう少し待っててくださーい!
いつもコメありがとうございます。
2012-08-23 Thu 00:25 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: かっぱのしんちゃんさん
しんちゃんさん、まいど~(^O^)
この歳になると、あまり喜べないですね。
おどりやで、おんどりゃー的な記事楽しみにしててください。っと言いたいとこですが、
写真撮り忘れ( ̄▽ ̄;)!!
次回に期待してください。
そうそう、今日高槻の味よしさんが来てくれましたよ。しんちゃんさんの話をしましたよ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012-08-23 Thu 00:34 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |