The link at the date of the calendar is an entry.
電話がつながらなーいの巻
2012-08-16 Thu 00:27
8月15日水曜日

今日のランチはゆっくりでした。お盆はよくわかりません(-_-;)
ディナーはボチボチ(^Д^)

昨日の豪雨のせいでしょうか、お店の電話が通じません(;゚Д゚)!
今日朝は通じていたのですが、ディナー中にまた不通!
よく見ると、お店の前のスポットも点いていない、エレベーターの照明も点いていない、ビルの看板の電気も消えています。共用部が落ちているみたいです。

お店の電話は光電話ですので、一旦ビルに光回線が来て、各店舗に振り分けているため、共用部が落ちると、どうしようもない(・∀・)

豪雨でどこかの照明か何かが漏電しているのでしょうか?
早く直して~っと祈るひろにぃです。

明日はたのむでぇ~ おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<めっちゃええ天気~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | お盆は忙しい~の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |