The link at the date of the calendar is an entry.
明日からお店再開の巻
2012-08-13 Mon 00:35
8月12日日曜日

6日から9日までの夏季休暇が子供の体調不良のため12日まで伸びました。
子供たちも大分よくなりました。明日から再開です。

今日は明日の用意にお店に行きました。1週間の休みがとても長く感じました。
昨日お見舞いにタケシンパパ&ママ、今日ココママが来てくれました。
ありがとうございました。

明日からお盆期間中休まず営業します。
頑張るでぇ~

スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日からお店再開ですよ~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日からお店のはずが・・・の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |