The link at the date of the calendar is an entry.
夏季休暇最終日の巻
2012-08-10 Fri 00:06
8月9日木曜日

夏季休暇最終日の今日は仕入れ&仕込みに行きました。

魚屋、八百屋、肉屋をまわりお店へ
明日のランチの仕込みやデザートなどたっぷりと仕込みました。

4日間の夏季休暇でしたが何処へも行けずでした。
かわりにゆっくり体を休めました(^Д^)

お盆は休まず営業です。みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げます。
明日から気合入れてガンバロウ!

早く起きれるかなぁ~おやすみzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日からお店のはずが・・・の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | どこへも行けずの巻>>
この記事のコメント
No title
こんばんは~!
ゆっくり休めたようでよかったですね。
お盆がかき入れ時になればよいですね~^^
2012-08-10 Fri 22:52 | URL | かっぱのしんちゃん #- [内容変更]
Re: かっぱのしんちゃんさん
しんちゃんさんまいど~(^Д^)
ゆっくり休めたんですが、子供が体調崩して大変でした(-_-;)
お盆に頑張りまーす。\(^o^)/
2012-08-10 Fri 23:06 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |