The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日から夏季休暇ですの巻
2012-08-07 Tue 01:36
8月6日月曜日

今日から4連休をいただいているパッソです。
よーし子供を連れて海に行こうっと予定していましたが、長男が夏バテか発熱Σ(゚д゚lll)!
とりあえず様子を見て、お店にお掃除に行きました。

しかし夕方になっても熱は下がらず、さらに娘も微熱が・・・
明日も無理そうです゚(゚´Д`゚)゚一緒に行くのを楽しみにしていた姪っ子2人。ごめんね(~_~;)

ひろにぃ 休み明けからのメニューを考えながら、オリンピックでも見ます。

ナデシコがんばれ!
別窓 | お店 | コメント:4 | トラックバック:0
<<お休みですが、どこにも行けずの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 女子マラソンですよ~の巻>>
この記事のコメント
大丈夫ですかぁ(^_^;)
お久しぶりです(^。^)

先日ケーキありがとうございました(^。^)

カンタandコナン熱ですかぁ(-。-;

また治ったら盆休みに2人泊まらせて

いいですかぁ(^。^)

宜しくお願いします(^。^)
2012-08-07 Tue 17:47 | URL | タケトandシンパパ(^。^) #- [内容変更]
No title
こんばんは~!
ちょっと早めのお盆休みですね^^
お子さんの具合よくなったらよいですね~(^○^)
2012-08-07 Tue 21:35 | URL | かっぱのしんちゃん #- [内容変更]
Re: たけandしんパパさん
たけしんぱぱ 引越しおつかれさまです。
なんか、かっこええスクーター買ったらしいですね(^Д^)
ツーリング行きましょか!

夏バテか熱中症か、やと思います。元気になったら、遊びに行かしますので、よろしくお願いします。
カンも小那杏も楽しみにしてますよ。

アメーバ調子悪いでしょ。ブロ友も怒ってますわ。
ブロ友のひとりはFC2に引越ししてきましたよ。よかったらどーぞ!
2012-08-08 Wed 00:21 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: かっぱのしんちゃんさん
まいど~おおきに(^Д^)
初めてのお盆なんで、ちょっと読めなくて。
せっかく休み取りましたが、子供がダウンでどこにも行けずです。(~_~;)
ビール飲んで、ゆっくり体を休めますわ。
2012-08-08 Wed 00:25 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
