The link at the date of the calendar is an entry.
子供とプールに行くの巻
2012-08-01 Wed 16:59
7月31日火曜日

今日は定休日と言うことで、家族4人+姪っ子2人の計6人でプールに行きました!
京都の宇治市にある太陽が丘プールに行きました。第二京阪の側道を走ればすぐのはずが、何故か混んでました。あまりの暑さに写真撮り忘れショックΣ(゚д゚lll)ガーン
沢山の人の中、子供たちは、おもいっきり遊んでました。
駐車場も安いし、プールもいっぱいあるし、料金も安いのでおすすめデース!

明日から8月です。皆さん夏バテせず頑張りましょう!
8月は写真いっぱい撮ろうと心に誓うひろにぃでした。(^Д^)
別窓 | 番外編 | コメント:8 | トラックバック:0
<<今日から8月ですよ~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | オリンピック真っただ中の巻>>
この記事のコメント
いいですねぇ〜(^。^)
お久しぶりです(^。^)

そこのプール知ってますぅ(^。^)

夏はプールで、冬はイルミネーション(^。^)

冬のイルミネーションいいですよ(^。^)
2012-08-01 Wed 19:16 | URL | タケトandシンパパ #- [内容変更]
No title
こんばんは~!
立派なプールですね~^^
しっかり日焼けできましたか~(^○^)
2012-08-01 Wed 21:49 | URL | かっぱのしんちゃん #- [内容変更]
Re: たけandしんパパさん
おつかれさまです(^Д^)
たけしんパパは色々とよう知ってますねぇ~(^ム^)
冬のイルミネーションなど、知らんかったです!

もうすぐ引越しですね、楽しみでしょう。
うちの家族もみんな楽しみにしてますよ!なんでやねん(笑)
2012-08-02 Thu 01:01 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: かっぱのしんちゃんさん
しんちゃんさんまいど~(^Д^)
まあまあ焼けましたけど、ひろにぃプールとか海とか苦手です。(~_~;)
出来たらパラソルの下でビールを飲んでいたいです。アンド昼寝とか(笑)
2012-08-02 Thu 01:04 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
No title
また知らんとこがでてきました(笑)

プールといえば

ワニ公園・ひらかたパーク


そして牧野のヤングプラザ、通称ヤンプラでしたよね~♪

高2の時に、そのヤンプラで知り合った女の子とお付き合いしました(笑)

ヤンプラに男4人で行って、4人組みの女の子とお友達になりました(笑)
2012-08-02 Thu 07:32 | URL | むらさん #- [内容変更]
あちぃ!
まいど~、ぼぶです。毎日暑いですね(;´д`)もうヘロヘロです(汗)
ヤンプラ!めちゃ懐かしぃ!!あの頃はまだまだのんびりしてて、プールに黄金虫がわんさか泳いでました。

第二京阪の側道って一車線の部分が多いんで混むと動きませんよね。おまけにハムスターの巣箱みたいなチューブの中なんでまわりの景色は見えへんし。

これからも猛暑の気配、ひろにぃも体調に気を付けて、ガンバです♪
2012-08-02 Thu 10:32 | URL | ぼぶ #- [内容変更]
Re: No title
まいど~むらさん(^Д^)
 
ひろにぃも、ここのプール去年初めて行きました!平日大人500円子ども220円駐車場400円と格安です。岡山から子供連れて行ってくださいな(笑)
最近ひらぱー人気があるみたいで、いっぱいなんですよ!
わにプールは昔から、いっぱいやし。
安くて空いているとこ探してたら、ここを見つけました。がっ、まあまあ混んでました(~_~;)
2012-08-02 Thu 15:43 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: あちぃ!
ぼぶさん、こんにちは~(^Д^)
こんだけ暑いとヘロヘロにもなりますよ!

第二京阪の側道を通ってて渋滞に巻き込まれるたびに、有料の本線に乗ればよかったといつも後悔しています。
さすがに帰りに乗りましたけど(笑)
2012-08-02 Thu 15:48 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |