The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オリンピック真っただ中の巻
2012-07-31 Tue 21:13
7月30日月曜日

毎日超暑いですね~!
めっちゃ暑いわ、オリンピックやわで、お店はゆっくりしております。
今日ものんびりしたランチ ア~ンド ディナー (・∀・)
オリンピックが終わるまではゆっくりしましょ(^Д^)

柔道や水泳や体操や卓球、すべて同時にやってるから、何見てええやら(~_~;)
ちゃんとスケジュール調べなあきませんね。
とりあえず1個でも多く金メダル取ってちょーだい!

サッカーは男女決勝トーナメント進出\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
メダル頼むで!

明日は定休日、そして7月最後。
子供連れてプールでも行きますか。

早く寝よ~おやすみ~zzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<子供とプールに行くの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 7月の定休日のお知らせ(^Д^)>>
この記事のコメント
No title
ワニプールと枚パーくらいですかね??
自分が高校の頃は

牧野のヤンタンじゃないわ、、、、

なんでしたっけ?? プールがありましたでしょ?>

なんか、そんなんがありましたよね♪

ツレと行って、一中の輩にカツアゲにあったりもしましたが

ナンパして彼女ができたりもありました(笑)
2012-07-31 Tue 22:26 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: むらさん
むらさんまいど~(^Д^)

ヤンプラ(ヤングプラザ)ですね~
ひろにぃは小さいときにヤンプラで喉自慢大会に飛び入りで出て、優勝しましたよ(笑)
何か今はパチンコ屋になってますよね。

ちなみに子供といったプールは、宇治にある太陽が丘ファミリープールでした。
広くて、安いのですが、いっぱい来てましたΣ(゚д゚lll)
2012-08-01 Wed 16:44 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
