The link at the date of the calendar is an entry.
スペイン撃破の巻
2012-07-28 Sat 00:36
7月27日金曜日

今日もゆっくりした1日でした。

ランチは、まあまあ~(#^.^#)
ディナーも、まあまあ~?でした!
ココママ、ココパパ、ココロ君ありがとね!
AビールのMさん、(株)BのK専務ありがとうございました^^

やりました!スペイン撃破(^Д^)
にっぽん強いですね~
メダルあるんとちゃいますか?

明日は、なでしこガンバって~

阪神は・・・

おやすみzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ロンドンオリンピックが開幕しました(^Д^)の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | なでしこ!やりました(^Д^)今日は男子の巻>>
この記事のコメント
No title
ご馳走様でした★パパは初パッソの美味しさに「東香里にこんな店が

あるんや~」と感激してました。私のテリトリーにパパを連れて行くのは

抵抗があったんですが・・・

帰った時には阪神勝ってましたが風呂から上がったら予想通り逆転さ

れてました。「ランナー1.2塁で鳥谷がなぜに送りバンドしないのか」

と寝る前まで夫婦で真剣に語りましたわ・・・
2012-07-28 Sat 06:33 | URL | ここまま #- [内容変更]
Re: ココママさん
昨日はありがとうございました(^Д^)
これからは、ココパパも一緒にお願いします。
来年の阪神の話をしないといけないので(笑)
2012-07-28 Sat 16:15 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |