The link at the date of the calendar is an entry.
なでしこ!やりました(^Д^)今日は男子の巻
2012-07-27 Fri 00:00
7月26日木曜日

昨日は、なでしこ勝ちましたね(^Д^)
ひろにぃは前半終了で力尽きました(~_~;)2-0やったし、楽勝やんって
朝見たら2-1ですやん。《゚Д゚》あぶない、あぶない

今日は男子、優勝候補のスペインと!頑張ってくださいね~!

今日のランチはゆっくりでした。ディナーも(-_-;)
あすに期待しましょう。\(^o^)/

レイズの松井秀喜が戦力外になりました。調子を戻して復活してもらいたいと思います。
まだまだ、いけるでぇ~
もしくは阪神入りかな(^Д^)

サッカー見て寝よ~ 

にっぽん、にっぽん、にっぽん、にっぽんヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<スペイン撃破の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日はどうでしょう~の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |