The link at the date of the calendar is an entry.
Σ(゚д゚lll)イチローがヤンキースへの巻
2012-07-25 Wed 00:00
7月24日火曜日

暑ーいです(゚Д゚)ノ
朝から息子と一緒に市場に行きました。
魚まる、モモタロー、銀行に行きお店へ

まずはコンロのお掃除( ^∀^)
おそうじ
ピッカピカになりました!

明日のサラダの仕込みです。サニー、トレビス、アンディーブ、レタス、グリーンリーフ、大根、人参、ルッコラ、胡瓜、蓮芋、ベルギーエシャロットとお野菜たっぷりです。右下はゴーヤ、ブロッコリー、オクラ、マリネや付け合わせようです。
サラダ  仕込み

明日はご予約2組み、ちょびっと安心のひろにぃです(^Д^)

最後にイチローがヤンキースに移籍しました。
心機一転、頑張って欲しいものです。200本目指してがんばれ~^^

おやすみzzzz
別窓 | お店 | コメント:4 | トラックバック:0
<<今日はどうでしょう~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 夏休みはランチが・・・の巻>>
この記事のコメント
No title
こんにちはー

休みの日も何かとすることあるんですよね~。
僕も定休日でも必ず店に行きます。
食べモノ商売してると、休みも休みじゃないですね (^^ゞ
2012-07-25 Wed 14:23 | URL |  味よし (あじよし) #- [内容変更]
Re:  味よし さん
味よしさん ヽ(^0^)ノこんにちは いつもコメありがとうございます。

休みの日だから出来るかも。これだけして帰ろと思っても、やることがいっぱい出てきます(汗)

たまには良いこともありますよね!昨日は予約の電話がありました。ちょっぴりラッキー(笑)

2012-07-25 Wed 16:23 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
No title
こんばんは~!
毎日暑いですね~。
お店は営業時間内だけじゃなく、仕込み後片付けとかたくさん仕事があるので大変ですね^^
明後日から、また札幌に行きます(^○^)
2012-07-25 Wed 21:45 | URL | かっぱのしんちゃん #- [内容変更]
Re: かっぱのしんちゃんさん
まいど~しんちゃんさん 札幌行くんですか~?
涼しいんちゃいますの(^Д^)
暑い間は札幌でゆっくりしてください!
大阪はサウナですから(汗)
今度お会いするときは、おどりやでめっちゃ冷たい生ビールで乾杯しましょね(^^ゞ
行ってらっしゃい(´ー`)/~~
2012-07-26 Thu 00:45 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |