The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏休みはランチが・・・の巻
2012-07-24 Tue 09:50
7月23日月曜日

今日もご予約がありません。やはり夏休みはダメですねぇ~
かろうじてテニスのお客様がご来店。来年からは何か対策を考えないと(=_=)

ディナーはボチボチでした。よかった、よかった(゚Д゚)ノ

明日は定休日!北部市場に行きま~す&お店のお掃除と仕込み。
夏のメニュー考えながら寝よ~

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Σ(゚д゚lll)イチローがヤンキースへの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日はどうかなの巻>>
この記事のコメント
No title
こんばんは。
北部市場というのは茨木の中央ですね。
お~、同じところですねぇ~

僕も北部へ行ってまっせ~^^
2012-07-24 Tue 22:49 | URL |  味よし (あじよし) #- [内容変更]
Re:  味よし さん
味よしさん こんばんは\(^▽^)/!

毎日は行けないのですが(゚Д゚)ノ休みの日に行くようにしていまーす。


2012-07-25 Wed 01:27 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
