The link at the date of the calendar is an entry.
Σ(゚д゚lll)今日は予約が・・・の巻
2012-07-20 Fri 01:13
7月19日木曜日

明日が子供たちの終業日です。それででしょうか、今日のランチはママさんのご予約でイッパイでした。(;゚Д゚)!
明日から暇か~ってびびっている今日この頃です。

今日から全英オープンや、なでしこ強化試合や、あすからオールスターなど、気になるスポーツ満載です!
さらにロンドンオリンピックが始まるし・・・
高校野球も始まるやん!

ひろにぃ年やから、体が持ちません(-_-;)
はよ寝よ おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<やっぱりランチが・・・・・・・・・・の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 梅雨明けしたら、真夏やんの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |