The link at the date of the calendar is an entry.
瓢箪山のさくらの巻
2011-09-03 Sat 22:23
今日は義理の父と二人で瓢箪山の楽食家さくらにランチに行きました。

台風のせいかお店はすいていました。

いつもの定食(1000円)を頼みました。
お造り(ヒラマサ、よこわ、さわら、ひらめのうに巻き)
天ぷら(えび、なすび、玉ねぎ、大葉)
冬瓜の冷製たいたん、もずく酢、漬物、味噌汁、ごはん(おかわり自由)
コーヒー、ミニケーキ
サービスでヒラマサのカマの煮付けをいただきました。

コストパフォーマンスは抜群です!
ごちそうさまでした。(´▽`)

今日も甲子園中止になりました。明日もやばいかな。

月曜の朝から再度工事の打ち合わせです。
関係者のみなさん、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | ランチに行ったよ | コメント:0 | トラックバック:0
<<うっとーしー台風の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 台風の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |