The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
梅雨明けしたら、真夏やんの巻
2012-07-19 Thu 00:45
7月18日水曜日

梅雨明けしましたね(^Д^)
しかし暑~い日が続きますね。ところが、ひろにぃは暑さに強いのです( ^∀^)

今日のランチは、ご予約1組みでしたが、バタバタ忙しくなりました。
バイトのSくん、ちょびっとテンパってました!
ひろにぃは、いつもテンパってますけどね(-_-;)

ディナーはゆっくり、またもや畑のけんちゃんと野菜の話をしました。

明日のランチは予約で一杯です。
夏休みが始まるからでしょうか?夏休みも皆さん来てくださいねぇ~

明日に備えておやすみやすzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Σ(゚д゚lll)今日は予約が・・・の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ブロとも集合の続きの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
